応援コメント

第9話」への応援コメント


  • 編集済

    「好きな人ができた」の後「まさか私のことを狙っていたとか?」とか加えたから尚のことその対象は今話してる相手その人(=お前)だ、なんてなるはずもない
    ここまでだと鈍感だとか不運だとかじゃなくてただの残当

    してここからどう持っていくのかは気にはなる

  • 気になる相手から「好きな人ができた」って言われたら、そりゃ男女問わず「自分以外」って思うわな。そこで「おっ、俺(私)の事が好きなんか、コイツ」とはならんだろ。そんな自己肯定感が強い奴は逆に嫌だけど(笑)。
    束音は初手から間違えているんだよ。これで察しろと言うのはあまりにも酷。もう前提が「自分以外」になっちゃってるんだから。で、逆ギレは良くない。しかも見た目とか噂だけで他者を蔑む言葉で煽るってのも良くないね


  • 編集済

    自分で巻いた種を不運とは言わない。ただ素直に言えばいいことを別の人を好きになったみたいな言い方をした挙げ句主人公にわかってほしいって他人任せにしてうまくいかなかったら主人公のせいにするってお前何様だよって言いたくなる。なんで分かってくれないかな。お前も主人公のこと分かってねえだろうがって言いたい。言い過ぎなのはわかっているけど自分が素直に言わなかったからこうなっているのに主人公が鈍感だから悪いって考えは嫌いなんですわ。きちんと言わないそちらも悪いと言いたい。実際に自分が好意をもっている相手に好きな人が出来た。私の事応援してくれないのって言われてその対象が自分だって自身持って思えるのだろうか?しかもさんざん主人公のこと煽っているし。

  • 不器用過ぎんよ