イケメン(筋肉あり)に愛されるロマンティック・ファンタジー・コメディ

作者様の書かれている作品説明通り、
「プロローグまでは真面目な感じ」!
つまり本編からは――
作者様のメイン連載作品『ゴリマッチョが大好きな令嬢のお話』を彷彿とさせるコメディタッチの恋愛ストーリーに!
やっぱり今回のヒロインもマッチョが好きなのか!?
ぜひあなたの目で確かめてください!

個性豊かなイケメンたちと、彼らに劣らず個性的な主人公クリスタが出会ったことで運命の歯車が動き出します。
クリスタの能力にも、実は重要な秘密が隠されていたのです。

現在読める第一章の終わりまでで、ちゃんと伏線は回収されているのでご安心ください!
第二章へ期待がふくらむ終わり方をしていますので、続きが楽しみです。
きっとメインヒーロー(もちろんイケメン)の心の変化や成長が描かれると思います!