応援コメント

第23話 全力クリスタ―――――――恋する乙女は全力疾走!」への応援コメント

  • 足音でクリスタだとわかるとは、キモっ――じゃないや! さすがアレクお兄様ですね!(;^ω^)

    どれだけ大切に思いすぎてるのかが、よく分かります(笑)

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    実は足音って人によって全然違うんですよー!
    もうすぐ10年になる職場で、階段を登ってくる足音で誰なのかが分かってしまう私と同僚ww

    でも流石に、遠い場所を走る足音はわからないので、やはりアレクサンダーは変態じみてますねぇ(*´∀`*)アハッ

  • 恋する乙女はたのきん全力投球っ

    かくかくしかじか、便利な言葉だけどテーブルトークRPGやったとき以外使ったことない

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    細かく説明してたら文字数やばいーってなってたので、コメディちっくに、かくかくしかじか使ってみました〜(*ノω・*)テヘ

    ※結局文字数は全然大丈夫だったというw