応援コメント

第18話 悩んだ結果――――――――そうなるのね。」への応援コメント

  • 今までの記憶が偽りのうえ、いきなり女の子を抱けなんて、そりゃ困惑しますわな……
    取りあえず一発、筋肉ドライバーをブチかましてもお釣りが来るでしょう。

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    きゃー💦💦返信書いたのに投稿ボタン押してなかったという、超初歩的ミスでここの返事が抜けてました💦💦
    コメント頂いてたのにほんとスミマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    ↓書き直し(^_^;)
    ほんと記憶が嘘だったショックが治ってないのに、レイモンドはクリスタに好意持ってるくせに自分に抱けと言ってくるとか、は?って感じですよね(^_^;)

    筋肉ドライバーwww
    キン肉マン初めてみた時、こんなん普通に死ぬんちゃうん?ってビックリしたやつだ!w

  • 自分の記憶がすべて作り物だと告げられたら、そりゃ不貞腐れますよね。

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    ですよねぇ(^_^;)
    ショックすぎるー(TдT)
    私でも不貞腐れるわーと思いながら書いてましたw

  • ゴリマッチョのような展開に……ならないですよねっ

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    なりそうですが、ならないでーす(*゚▽゚*)
    3人のうちの1人は完全なるシスコンなんで(^_^;)