応援コメント

第14話 良くわからない感情――――やっと恋愛要素が?!」への応援コメント

  • 顔、顔、顔……クリスタちゃん、想像以上に面食いですね( ̄∇ ̄;)ハハハ
    そして、ちょっとずつ筋肉への目覚めが……(笑)

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    そう、クリスタはとっても面食いなのですw
    おっしゃる通り、筋肉も気になりだしました💪(°∀°💪)
    はたしてクリスタは筋肉好きになるのかっ?!
    乞うご期待!!(なんか違う)

  • 榮娜先生の描くキャラなのに、筋肉以上に顔に注目しているだと!?(;゚Д゚)
    ・・・すみません!🤣

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    ww(๑˃́ꇴ˂̀๑)ww
    いやぁこのお話、大昔書いてたのが原案なので、その頃はまだ筋肉に目覚めてなかったのですよー(*ノω・*)テヘ
    書き直して筋肉入れまくってますが(*ノω・*)テヘ(*ノω・*)テヘw

  • ルーファスさんの「軽いな……」という台詞は、クリスタちゃんの面食いっぷりを見抜いてたんじゃないかしら。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    体重じゃなかった件ww

    クリスタ「そっそんな軽い女じゃないですっ!!」