応援コメント

第12話 龍の巫女―――――――――巫女って言われるとオネェなあの人を思い出す……ゲフンゲフン」への応援コメント

  • 魔力を込めるだけで子供ができるとは……( ゚д゚)
    確かにこれはパンナコッタ案件ですね……(*-ω-)ウンウン

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    龍の身体は龍自身の魔力で作られてるから、子供もそんな感じで作れちゃうということで(*´ω`*)

    独り言でも書きましたが、はじめは人間と同じ感じにしようかなーと思ったのですが、それだとこの後の時系列が難しくなるのでこうなりました(*ノω・*)テヘ
    なんてこったパンナコッタ!


  • 編集済

    龍の力が勝つかシスコンが勝つかですねっ

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    はたしてどちらが勝つのか?!
    あれ? なんか違うような?ww

  • ゆめみの巫女のあの人ですね!笑

    なんてこったパンナコッタとかいう昭和なギャグ、二回目やられたら吹いてしまった!

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    そうそうあの人ですww

    そして2回も書いたのに、パンナコッタって実は食べたこと無いんですよね〜(・∀・;)
    なんてこったパンナコッタ!!w