応援コメント

第11話 エドワードの正体―――――誰だっ誰だっ誰だー?!」への応援コメント

  • うたた寝が数十年って、やっぱスケールが違いますね……( ゚д゚)
    寝違えたりとかしないのかな(笑)

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    寝違えw
    数十年のうたた寝で寝違えたらすごいことになりそうですww
    何年も治らなさそう(^_^;)

    それにしても、うたた寝で数十年ってΣ(´∀`;)寝すぎー
    普段寝ないので、1回寝たらなかなか起きないという(*´ω`*)

  • 私もごろごろ数十年ものうたた寝をしてみたいですっ
    落ちる筋肉ももともとないし

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    数十年寝てたら流石に動けなさそうですw
    でも私もゴロゴロしていたい!
    仕事や家事やその他諸々、なぁんにもしないで、ゴロゴロゴロゴロしたいですね〜(*´ω`*)

  • ちょっと昼寝が数十年――龍ならそうでしょうなあ・・・しかし人間にとって数十年は長い!

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    そうなのです! 人間がお城建てちゃうぐらい長いうたた寝でしたw
    白龍気を抜きすぎー(^_^;)