応援コメント

第9話 真紅の魔力――――――――なんかカッコイイ! えっ? 厨二病じゃないよ!」への応援コメント

  • なるほど。恋のお相手が何故? と思ってましたが、そんな魔法があるのですね!
    (*´▽`*)ベンリダナ~✨

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    そうなのです〜仲間を攻撃しない便利魔法!!
    FFの召喚魔法みたいなw
    あれめっちゃ全体的に魔法降り注いでるのに、仲間はダメージ受けないのが謎でした(^_^;)
    (メテ〇も)
    まぁ召喚中、仲間は消えたりするのでどっかに避難してたのかもですがw

  • レイモンド、ルーファス、顔はまだ分からないけどハンサムくんな気がする。
    あとは、マッチョなのか非マッチョなのかっ。

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    あっ、近況ノートに2人共イラストを作っておりマッスル(*´ω`*)
    良ければ見てみて下さーい(๑•᎑•๑)

  • クリスタは当たっても平気な矢だったなんて!
    かばって大怪我負った人は知らない方がよい情報!

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    確かに!!
    独り言の方に書いててよかったw

    因みにどういう原理かというと……
    原理は分かりませんが(おい)大人数で乱戦になった時に、仲間には衝撃はあるけど攻撃判定にならないという魔法です( ゚▽^)

    編集済