応援コメント

第7話 襲撃―――――――――――あらすじ通りの事がおこっちゃいます!」への応援コメント

  • 誰や!
    出て来い!
    マッチョじゃなきゃ許さへんで!(意味不明)

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    www
    大丈夫です(๑`·ᴗ·´๑)キリッ
    何が大丈夫なのかww

  • いきなりの襲撃⁉Σ(゚Д゚)
    いったいどこの手の者なのか……

    あらすじを見るにこの後……(。-`ω-)ムムム

    作者からの返信

    最十レイさん♪
    突然過ぎてびっくり〜!
    なぜそうなったのかを、後から説明している、不親切設計でございます(;´∀`)💦スミマセヌー

    そしてこの後は……(゚A゚;)ゴクリ

  • 身体強化魔法でゴリマッチョになったら爆笑してしまいます!
    外見上は変わらないということですね。

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    身体強化魔法で、ゴリマッチョになったら面白いなぁと思ってしまったのでしたw ならなかったけどwww

    そうそう、そういうことです~(*´∇`*)♪

  • こんにちわ(*'▽'*)

    あらすじ見て唐突だなって思ったら、本編の方も唐突でしたΣ(゚Д゚)
    他所の国からの攻撃?それとも珠使いを良く思ってない人達がいる?
    負傷したアレクサンダーも心配ですね…どうなってしまうのか…(´;ω;`)ハラハラ

    作者からの返信

    那由羅さん♪
    こんにちは〜(*´∀`*)

    本編でも襲撃は唐突でした!
    (*ノω・*)テヘ

    一応エドワードは、クリスタの存在を確認した時点で薄っすらと何かが起こりそうだと思っていた……はずなのですが、普通に襲われちゃいました(;´∀`)

    果たしてこれからどうなるのか!!
    この次の話までがあらすじですねー(*´ω`*)
    次の次で何となく理由が分かりその次から説明が……って先が長いわ! すみません(^_^;)w