応援コメント

第5話 クリスタの魔力量―――――を測ると意外な事実が! でもまだヒ・ミ・ツ」への応援コメント

  • みんと様に筋肉好きを見事に見抜かれてますよっ

    作者からの返信

    かつたけいさん♪
    見抜かれちゃいましたね〜w(*ノω・*)テヘ
    こっちではそこまで書いてなかったはずなのに何故でしょう?w
    にじみ出る筋肉LOVE感!

  • コメント失礼します。
    この度は自主企画にご参加頂きありがとうございました!
    そして先日は作品にお越し下さりありがとうございました<(_ _*)>

    一先ずここまで拝読させて頂きましたので、コメントを記載させて頂きます。

    クリスタちゃんの幼い雰囲気がかわいらしい一方、アレク様のいきなりシスコン(笑)面白かったです。
    ある種の一目惚れにしても、お兄様と呼ばせるとは…それほどかわいかったのですね(  ̄▽ ̄)

    また、筋肉が目立っていた印象だったのですが、お好きなのですか?
    愛を感じました。

    またお邪魔させて頂ければと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

    作者からの返信

    みんとさん♪
    こんにちは〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
    こちらこそコメント&お読み頂きありがとうございます!

    そうなのです可愛すぎて、免疫のないアレクサンダーが一発でやられちゃいました(*ノω・*)テヘ

    あっ、やはり筋肉が目立ってましたか(^_^;)
    筋肉好きの令嬢のお話も書いているのですが、自分も筋肉が好きなので、筋肉描写をたくさん書いておりまして、いつの間にかそれが普通にw
    こちらにまで侵食してしまったのでした(^_^;)(^_^;)

  • クリスタは複数の属性を扱えるってことですね!?
    ということは今後、緑以外の色の珠を見つけていくのかな!?

    作者からの返信

    綾森れんさん♪
    いつも沢山コメントありがとうございます (๑>◡˂๑)!
    そうなのです、それによりクリスタはちょっと悩んだり……しますが、そんなに深刻ではないです!
    基本的に明るい子なので!!

    しかしこっちのヒロインも、話が進むにつれてどんどん天然? 個性的? になっています……(;^ω^)