応援コメント

Another World 5 〜 side. 優樹」への応援コメント

  • 愛梨にしてみれば本当に辛い思いをして、あちらの世界で幸せになったと思ったら、病院で目が覚めて夢だったんじゃないかってなって、それでもようやく掴んだ幸せな世界線……泣ける(´;ω;`)

    この二人に幸あらんことを⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    そして……あの2人には……( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    わわ、泣けるなんて最高の褒め言葉!
    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    夢じゃなく、今度こそ現実のこの世界で、大好きな推しと幸せになります( *´艸`)♡

    あの二人……修二と朋子かな?
    彼らはきっと然るべき機関に捕まって、罪を償っていると思います。
    その後も二人は恋人関係を続けたのかどうか……それは定かではありません(´-ω-`)

  • よかった。
    こっちに帰って来ても、やっぱり結ばれた。
    幸せです。

    ぎゅってしてもらえるの嬉しいよね。
    優樹の優しさに包まれて……
    とってもよかったです〜

    作者からの返信

    こちらでも、ちゃんと二人は結ばれましたー!
    愛梨、今度こそ幸せになれますね( *´艸`)

    ぎゅっとしてくれるの、幸せですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    良かったとおっしゃっていただけて嬉しいです♪

    コメントありがとうございました!

  • こっちの世界の愛梨も幸せになれるんですね!
    パラレルワールドの二人の愛梨を描く――とても新鮮です。でも不思議と納得できます。

    作者からの返信

    どちらの世界でも、愛梨は幸せになれました( *´艸`)
    新鮮でしたか!
    ご納得いただけて良かったです〜(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪