応援コメント

Crossing World 〜交差する世界」への応援コメント

  • タイムパラドックスですっきり( ´∀`)

    一応、愛梨はルークのいるmasQuerAdesを見ているから、同じ世界に愛梨は2人存在ことにはなりますけど、存在とは認識されていると同義だと考えれば、愛梨≠ルークなので解決\(^o^)/

    愛梨が自分がルークだったという記憶を持って目覚めた時には、ルークだった愛梨はいなくなってるからこれも解決\(^o^)/

    ……こんな感じの認識で大丈夫ですか?( ´∀`)
    それか、こじつけ過ぎてます?(^o^;)

    作者からの返信

    そんな感じで大丈夫です!
    複雑な感じになっちゃってるのを綺麗にまとめて下さり、ありがとうございます(๑>◡<๑)

    おっしゃる通りで、もしも愛梨の正体がバレてしまったら、世界とか存在とかの定義が揺らいでしまって、大変なことになっちゃうんです。
    けど、愛梨は無事バレずに三ヶ月間を過ごすことができたので、両方の世界で矛盾を起こすことなく解決しました!

    ありがとうございます〜!!

  • 玄野さん、やっぱり神様だった〜
    しかも竜斗くんも、神様なのかぁ〜。でも、本人も自覚ないのね。

    たくさんある世界線の中で、この2つだけが、悪意を防げなかったんですね。
    その2つを繋げて、悪意に歪められた運命を正そうとする……

    壮大で素敵なストーリーですね。
    おもしろいです〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    玄野さん、神様でしたー(*´ω`*)
    竜斗の方は、まったく自覚なしです。伏線もほぼ張りませんでした(^^;

    そうなんです。
    本来の世界線だったら、高校卒業前に、優樹がバンドに誘ってるはずでした。
    公(優樹)侯(琢磨)伯(愛梨)と、爵位順に加入していたはずだった……というどうでもいい裏設定(≧∀≦)

    SF感が強くなっちゃって、受け入れていただけるか不安だったのですが、おもしろいと言っていただけて嬉しいです( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • そもそもアールは愛梨だったんですね!
    パラレルワールドがたくさんある設定、好きです。

    クロノさん、そういう役回りだったとは。
    納得しました!

    作者からの返信

    そう、最初からアール=愛梨だったんです!
    別の世界線から、それぞれの愛梨が時間を越えてクロスして……という設定( *´艸`)

    玄野さん、人智を超えた存在でした!
    ここのシーンはかなりSF感が強くなっちゃったので、受け入れていただけるか心配でしたが、納得したとおっしゃっていただけて良かったです(о´∀`о)

    コメントありがとうございました♪