応援コメント

Another World 3 〜 side. 愛梨」への応援コメント

  • 愛梨と優樹には、こっちの世界(?)でも、ちゃんと幸せになってほしいです(´;ω;`)

    本当なら芽生えてなかったはずの優樹への気持ち。
    優樹からすると、自分じゃない自分と愛梨との絆。
    優しい優樹なら、きっとそれも全部受け止めてくれるはず( ´∀`)

    作者からの返信

    こちらの世界では修二に振り回されたせいで、優樹との縁が一度切れかかってしまいましたからね(´・ω・`)
    ですが、不思議な因果で優樹にもチャンスが!
    おっしゃる通り、優樹はやさしい人なので、全部まるごと受け止めて愛梨を大切にしてくれると思います(๑>◡<๑)

  • 優樹さんは優しさの権化ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    パラレルワールドでも幸せになれそうな予感があってすごく嬉しいです…!

    作者からの返信

    優樹、ほんっとに優しいですよね!
    すごく一途だし、理想的な男子かも( *´艸`)
    二人は、こちらの世界でも幸せになりそうです♪

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

  • ふぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ
    油断した。また電車の中で読んで、涙が……

    眠れる森のお姫様は、王子様のキスで目を覚ました。
    うわー。幻想的で、優しくて、素敵なシーンでした。矢口さんの世界だ♪って嬉しくなってしまいました。
    こういう雰囲気が矢口さんの魅力です♪

    優樹くんと愛梨さんの幸せは、何度見ても素敵です。
    うん。今日も満足。ありがとうでした♪

    作者からの返信

    前回がざまぁ回だったから余計ですよね!
    失礼しましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    わわ、素敵な褒め言葉。゚(゚´Д`゚)゚。
    嬉しいー、ありがとうございますー!
    なんだかんだ、こんな感じのファンタジーっぽいシーン書くの、私も楽しいです(*´ω`*)

    ふふ、こちらでも幸せそうな二人……( *´艸`)♡

    コメントありがとうございました♪

  • パラレルワールドの自分と記憶がつながっているんですね。SFっぽくてワクワクします!!

    作者からの返信

    生死の境を彷徨ったためか、何か大きな力が働いたのか、パラレルワールドの愛梨と記憶が繋がりました!
    並行世界編はだいぶSFっぽい感じです( *´艸`)

    コメント、そしてお星様、ありがとうございました♪