応援コメント

Another World 2 〜 side. 修二」への応援コメント

  • 修二に少しだけ良心が残っていたのは良かったような気もするけど……まぁ、愛梨には伝わらないなら関係ないですね(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

    作者からの返信

    朋子は真っ黒ですが、修二の方は少しだけ良心残ってました(*´ω`*)
    でも実際、表に出すこともなかったので、伝わらないですよね……。
    後悔先に立たずです(´・ω・`)

  • 修二は、ちょっとだけ良心が残っているみたいですね。でも、それも、もう諦めてるみたい。
    朋子のほうは、まったく良心も無くて真っ黒でした〜。
    朋子みたいな人、すごい稀にいますけど、どうしたら、こんなになってしまうのか、不思議ですね。

    でも、こういう悪い奴書けるの、すごいと思います。頑張った。
    私も、頑張らなきゃ。

    作者からの返信

    修二はちょっとだけ良心残ってますねー(´・ω・`)

    悪いやつ書くの、難しいですよね。
    理由があって悪いことする人とかじゃないと、うまく書けないです。
    私も、完全に真っ黒な朋子の方は書けないと思います……何がどうしてこういう思考に至るのか、全くわからないんですもの(^^;

    ありがとうございます( *´艸`)
    私もまだまだ勉強中ですー!
    お互い頑張りましょう♪

  • う〜ん、修二中途半端な悪い奴なのね、でも悪い事やってるからちゃんと罪を償わないとねー!

    作者からの返信

    そうなんです(´・ω・`)
    悪いことしたら捕まるのです!
    これで修二と朋子も、物語から退場しちゃいます。

    コメントありがとうございました♪

  • 東南アジアに失礼なバカ女ですね(*´ω`*)
    タイもインドネシアも良い国だと思うけど。

    作者からの返信

    ですね!
    東南アジアにも素敵なところいっぱいありますよね♪
    とはいえ、海外に逃げられちゃったら被害者が泣いちゃいますけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

    コメントありがとうございました!