応援コメント

Another World 1 〜 side. 優樹」への応援コメント

  • 優樹くん視点。
    目覚めた愛梨ちゃん。
    ふたりに、ハッピーエンドが待ってて良かった(ToT)

    作者からの返信

    愛梨、無事に目を覚ましました!
    こっちでも幸せな未来が待っています(*´ω`*)

    コメントありがとうございました♪

  • パラレルなワールドが絡み合う展開になってそうで楽しみです( ´∀`)

    鍵を握るのは玄野さん……くろの……クロノさん……かな?

    作者からの返信

    一気読み&コメントありがとうございますー!

    パラレルワールドな感じの続編となっております♪
    玄野さん、クロノさん、大正解( *´艸`)

  • こっちの愛梨、目覚めてたんですね!
    亡くなってループだと思っていたので意外!!

    そしてアールが同時に消えている……謎が多くてドキドキします。

    作者からの返信

    愛梨、生きてましたー!
    (やっぱり主人公を死なせたくなかったのです……笑)

    アール、いなくなっちゃいました。一体何が起こっているのか(´・ω・`)
    謎だらけなスタートです!

  • 拝読致しました。
    伯爵さんが謎過ぎる!そして玄野さんも...
    クロノさん、なんて意味深な名前(^^;)
    この世界の愛梨ちゃんが、別世界の愛梨ちゃんに干渉した、ということかな?
    そして眠り姫さんが赤い糸を意識しているということは、こちらの愛梨ちゃんは平衡世界の愛梨ちゃんのことを知っている、あるいは同一人物...?
    意味深なスタートですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます( *´艸`)

    伯爵、謎ですねー。
    おっ、クロノさんに気付いていただけた!嬉しいー(๑>◡<๑)

    どっちの世界の誰が、何に干渉したのか。何の目的があったのか……?
    次々回から物語が動いていきます!
    ちょっとSFもどきな続編になっておりますが、お楽しみいただけましたら幸いです♪

    コメントありがとうございましたー!

    編集済
  • こっちの世界でも、もう一度会えた〜
    途中から涙出た(今日は在宅勤務なので、泣き放題です)

    あっちに行って戻って来たのか?
    あっちのことを夢で見たのか?
    全部知ってそうですね。
    愛梨さんは、二つの世界線を交差してるのかな?いろいろ妄想しちゃいます。

    玄野さんも、いろいろ知ってそうですね。あっちの愛梨さんが、頑張って説明したのか?実は玄野さんがすごい人なのか……こっちもいろいろ妄想しちゃいます。

    両方の世界で幸せになれそうで、嬉しいです♪
    今日も満足でした〜♪

    作者からの返信

    こっちでも、二人は出会うことができました(๑>◡<๑)
    泣き放題!笑
    感動していただけて嬉しいー♪ ありがとうございます!

    愛梨、そして玄野さん……何を見て何を知っているのでしょうね( *´艸`)
    明日はざまぁ回なので、物語が動くのは明後日以降になります。
    こっちの世界でもハッピーエンドを用意しておりますよ♪

    嬉しいコメント、ありがとうございました( *´艸`)