応援コメント

マリア・ルアーダ」への応援コメント

  • レイキだったのか。たぶん霊器、魂霊の座の真名・・・マリアさんの師だとアーダさんか魔女さん。

    支配者の方々も注視している事からフェリユさんやレイが考えるよりももっと上の方での話かも。

    作者からの返信

    まさかの「レイキ」です!
    レイキと言えば、竜峰の「魂霊の座」ですが、ここでも出てきましたね〜
    どうやら「レイキ」には意味がありそうです!

    色々と伏線だけを張り巡らせていますが、回収できるのでしょうか……(汗)
    こうした意味深な会話や伏線を早く回収できるように、これからも頑張ります!
    そして、いつか答え合わせがしたいですね!(今は何も言えないもどかしさ