応援コメント

古の魔族」への応援コメント

  • ふぁ?! レイクード・アズン様、生きていたんだ。魔獣?みたいだけどテルルちゃんや猩々よりは弱いか。

    嘗ては魔王て、今は魔王の座を返上したのかな。剥奪なら始末されているし。 レイクード・アズン様がいるなら人族の魔王か魔王ユベリオラが居ても驚かないw

    作者からの返信

    驚いていただけたのなら、作者冥利に尽きます。

    黒猫魔族のシェリアーもいますし、豹の獣の姿をした魔族も存在するのかも?
    そして、過去では魔王でしたが、今はどうなのでしょう?

    五百年前の人族の魔王や、三年前に討たれた魔王ユベリオラの事など、この物語はまだ奥が深い気がします!
    レイクード・アズンにまつわる謎も多いですね。

    いつか、謎解きができる日は訪れるのか……

  • レイクード・アズン。
    オズの飼い主。
    魔獣の魔王なのかな?同じ時代に人族の魔王もいたようだし面白そうな時代。
    そして、とある耳長族の少女がいたらお友達にされそう。魔王の上の支配者(偽物)爆誕?

    作者からの返信

    飼い主(笑)
    オズは、腹心だと思っているん出すけどねぇ?

    獣の姿をした魔王ですが、魔獣かどうかは言及されていませんね。
    彼の方であれば、資格があれば魔獣でも魔王に仕立て上げそうではありますが……
    猫の魔族も存在しますし、豹の魔族もいるのかもしれませんね。

    そして、ここに来て危惧すべき事態が!
    獣の姿をしているというだけで、某幼女には敵わない!?(笑)

  • レイクード・アズン…竜峰で聞いた名前がここで出て来るとは思いませんでした

    神殿都市に主が居ると知ったらオズ事、自称魔族(魔獣)は気が気じゃないでしょうね

    作者からの返信

    竜峰でチラホラと出ていた名前ですね。
    意表を突くことができていたのなら、作者として嬉しいです。

    オズがこのことを知ったら、どう反応するでしょうね〜