応援コメント

残党の魔族たち」への応援コメント

  • マリア殿、一体何者。猩猩の羽衣とはまた凄まじいモノを。それに流水の動きはまさかの竜剣舞かな。

    猩猩の羽衣は当人から譲られた可能性が大きいかな。シャルロットの天雷の羽衣みたいに。 ゼリオスが破れた理由がよくわかった。

    作者からの返信

    戦闘技能といい、装備品といい、マリアは只者ではありませんね〜
    流石はルアーダ家の当主?

    猩猩の羽衣の出所は今のところ不明ですが、つまり、あの「猩猩」を誰かが倒して、その革を剥いだってことですよね……
    おそろしや!

  • マリアさんの持っている羽衣は猩猩の革って、凄いものを持っているな。
    その革の効果は寒さ避けではなく、炎無効。
    持っている防具のレベルの高さがあまりにも高い。

    あれ?魔物って倒したら魔晶石だけが残るのではないのですか?討伐後に毛皮が残っていたの?

    作者からの返信

    実は、やばい装備を持っていました!
    人族が魔族に対抗できた理由も頷けます。
    この辺は、歴史のある名家なだけはありますね。
    それと、二振りの宝槍もなにやらヤバ気ですね〜

    ちなみに、猩猩は魔獣ですので、倒せば毛皮とか色々と手に入ります。逆に、魔晶石は出ないですね。

    テ◯ル「倒すと、糸をいっぱい手に入れられまーす」