応援コメント

綺羅星の巫女」への応援コメント


  • 編集済

    魔王ユベリオラの侵攻の3年後の神殿都市。
    《聖女は必ず堕ちる》ですが、マリアさんは3年頑張っているんですね。
    魔女さんがどう関わってくるのか。
    妹分のフェリユさんが主人公なのかな?
    楽しみです。

    作者からの返信

    別の物語で、某青年が話していた、神殿都市の騒動。

    竜峰の物語でも、ちらほらと存在感を増し始めた人族の文化圏の、神殿都市の物語が始まりました。
    果たして、こちらでは何が起きようとしているのか。
    そして、三年前の大騒乱の真相とは!

    フェリユ・ノルダーヌ視点で紡がれる物語を、これからどうぞ、ご期待ください〜

  • 魔王ユベリオラに侵攻された神殿都市でしたか。

    侵攻が3年前だとアーダさんが魔女さんに弟子入りしたあとかな。後か先で色々違って来そう。

    《聖女は必ず堕ちる》その使命感から身の丈に合わない力を振るい暴走するからか。

    聖女が堕ちるのを楽しみにしている方々もいそうで怖い。

    作者からの返信

    なんか、別の物語で黒い腕の青年が噂話していましたね〜

    その時から約三年後の物語?

    気になる人物の存在も最初から見え隠れしていますし、神殿都市で一体何が起きているのか。
    そして、不穏な言い伝えが物語にどのような影響を与えるのか。

    まだまだ始まったばかりの物語です。
    竜峰の読者の方々は、あちら側に示されたヒントなどを頼りに推理していただくと、物語を深く楽しめると思います。

    聖女の闇堕ち……。
    あの存在とかは楽しみにしているでしょうねぇ。

  • やっぱり竜峰に出て来たアーダさんの物語っぽいなぁ
    今後の展開が楽しみです
    頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    竜峰を読んでくださっている読者の方であれば、初っ端から何か感じるものがあると思います!

    さてさて、それが正しいのか。
    それとも……?

    竜峰とは違った雰囲気の物語にはなりますが、きっとどこかで繋がる、同じ世界の物語です。
    これからの物語の展開をご期待ください〜