応援コメント

第18話 江ノ島ダンジョン②」への応援コメント

  • 新作、最新話まで追いつきました!
    現代ダンジョンに配信モノと流行を押さえたテーマに、ご当地の日本神話をプラスしていて今後の展開が楽しみです。
    ちょっと欲を申し上げますと、筋書きに従って進行している感じが筆遣いからやや感じられてしまい、そのレールがあるために、戦闘シーンなどで周囲にある色々な事物のディテールをしっかり掴んだ臨場感、カメラワークのダイナミックさを損ねているような感じがします。
    アナスタシアちゃんはこの手の作品としては常識派すぎるので、もっとぶっ飛んだことをしてみてほしいかなって思います。対して役人トリオの皆様はちょっと変わってて、物陰から観察してこっそり配信すると人気が出そうですね。

    次話ぜひぜひ楽しみにしております。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます! 励みにします。