応援コメント

三分でお前を殺人料理(2) -ブラック労働-」への応援コメント

  • ロンギヌス、ナニコレって思ったけど上手いなぁwwよく考えるよ本当。突然始まったバケモンバトルに草

  • 世界観がイカれてて最高
    ロンギヌスは最初なんなのかわからなくてちょっと考えた。解けたら気持ちいいねえ

  • イカれ系飲食業もいろいろあるんだな……!
    改めてこの作品の変態殺人鬼世界の奥深さに感動しました。
    殺戮刑事が必要になるのも改めて納得です。

  • 苦労之巣の格が凄すぎません…?

  • バッドリくんかっこいいなぁ(ぐるぐる)

  • そういうことになったのである!

  • 飲み物を口に含みながら読むべきじゃあなかったなあ