22話 メイドのご奉仕はもちろん……


「ご、ご奉仕って……なんなの?」


 俺は生唾を飲み込んで聞き返す。

 薄らとした灯りだけのムーディーな部屋で、ご奉仕。


 もしかしてご奉仕なんじゃ……。


 俺は期待半分、不安半分でソファに座りながら緊張する。


「ふふっ……そんなの」


 清水はノンアルコールワインをグラスに注ぎながら、俺の隣にそっと座る。


に決まってますの」

「ぬぁっ!」


 清水はどこからか出来立てのオムライスをテーブルの上に出すと、新品のケチャップも添えた。


 ご奉仕……エッチなのじゃなかったっ!


 歓喜なのか落胆なのか分からないが、少し肩の力が抜ける。


 清水の雰囲気がエロすぎて勘違いしてしまったが、やはりエッチではなかった。


 逆に、もしエッチなのだったら清水とそういうことしたのか俺!?


 ただでさえ崎宮さんのことで悩んでる時に、別の女の子とそんなことするとか最低だ!


 俺はエッチなのを期待してしまった自分を心の中で殴りながら、清水の方を向く。


「えと、オムライスってことは」

「はい。何をお描きしましょうか?」


 元オタクではあるが、栃木の田舎にメイド喫茶は無かったので、メイド喫茶に来たのは初めて。

 オムライスに描いてもらうもの、か。


「じゃあ、俺の顔、とか」

「ふふっ、かしこまりました」


 冗談半分でオーダーしたのだが、清水はケチャップを使って黄色のキャンパスに俺の顔を描き始めた。


「清水、器用だな……」


 清水は慣れた手つきでケチャップを扱い、アニメ調で俺の顔をオムライスの上に描いた。


 オムライスの上には乙女ゲーとかに出てきそうな鼻の高いイケメンの顔……これが俺の顔って、美化されすぎだろ。


「それでは風切さん? 一緒におまじないをかけましょうか」

「え゛」

「美味しくなーれ、美味しくなーれ、萌え萌えきゅーん」

「もっ、萌え萌え、きゅーん」


 半ば強引におまじないをやらされる俺。

 ああ、恥ずかしい。死にたい。


「はい風切さん、あーん」

「えっ!」

「いいですから、あーんしないとめっですよ?」


 清水は俺の頬っぺたをツンっとつつきながら、スプーンで俺の口元にオムライスを運ぶ。


「あーん……」

「ううっ……あんっ」


 俺は仕方なくそれを受け入れる。

 高校の同級生にあーんしてもらうというカオスな状況。

 ああ、恥ずかしい。死にたい(2回目)。


「それではそろそろ本題に入りましょうか」

「この空気で入れるかよっ!」


 渾身のツッコミが飛び出した。



—— —— —— —— —— —— —— ——

祝70話!長い作品になったなぁ。

これからもよろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る