53.おまけ

「ってか、最初にビリビリきたのは何だったんだよ!?」


 最初に触れた時、ヨシトシもビビッと来たって言ってたはずだ!

 あれは運命じゃなかったのか!?


「ああ、あれはただの静電気だ。俺は帯電体質でな」


 やっぱり静電気かよ!?

 真夏に帯電ってすげーなヨシトシ!!


「武者小路くーん、一緒に帰ろ! あ、太郎も一緒に帰る?」

「いや、俺は大輔を待ちてぇから。ラグビー部見てくぜ」

「そうか、じゃあな太郎」

「また明日な、ヨシトシ、フー子!」


 仲睦まじい二人を見送った後、俺はラグビー部の見学に向かうのだった。




    *おしまい*



ーーーーーーーーー


フォロー、★レビュー、♡応援、とても力になります。

最後までお読みくださりありがとうございました。


→次の作品を読む

『そのプレゼントは、心の鍵を消し去った。』

https://kakuyomu.jp/works/16817330652327493462



→前の作品を読む

『ペチャパイヒロイン奮闘記』

https://kakuyomu.jp/works/16817330665134794188



シリーズでまとめた作品一覧はこちらからどうぞ!

https://kakuyomu.jp/shared_drafts/rk5Gail1hzaxSis63deP90imcruwuoIv

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男子ぃーずプラス腐女子 長岡更紗 @tukimisounohana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ