自分の性格による賜?

薬剤師になりたい

これは性格による賜でいいのだろうか

 自分は結構めんどい性格かもしれん。何でかと言うと何だろう。なんかこうめんどいって感じ。知らん。


 自分は結構人間的には大丈夫やと思う。ただただヤンデレになるかもしれんってだけ。今んとこ片思い5年やけどストーカーとかで怒られた。マジで好きすぎる。結構前にクラスの奴らが授業中にこんなかで将来殺人しそうなやつランキングしようやら何やらでやっとったんやけど何でかうちが一位やった。間違っとらんと思う。好きなやつのこと監禁したいと思っとるし食べたいとも思っとるし。しかも尽くしたい。自分より相手。相手のためなら死んでもいいし。だけどを相手とは仲良くないし3年ぐらい話してない気がする。まあ好きすぎる。全てが好き。もう神。女神!大好き。やばい言葉で表現できん。だけど不安もある。中学やから高校上がったら別々なるだろうし一生片思いってのやだ。関係が変わらずに終わるのも怖い。多分死にたくなるかもしれん。


 相手はうちの友達が仲良くて話してんの見てると友達を殺したくなる。嫌い。死んで欲しい。殴りたい。やけど。うちは優しいし。そんなことはせえへんで。(ただただ相手殴って怪我させたら怖いだけ)

 マジ食べたい。あの綺麗な手。指先。髪の毛も食いたいし汗も飲みたい。


 相手を遠くから離れて見とるだけ


 これだけやったらうちがめんどくさい性格とは言えんな。めんどくさいよりやばいかな?


 やけどうちは相手に非があったらちゃんと謝るまで離さない。抱きつき癖があるし。女子にまで抱きつきそうになる。そうとは言っても抱きつきたいって思うのは好きなやつだけやけど



 おわり??

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分の性格による賜? 薬剤師になりたい @3614285907

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ