第48話 アジト


そうだ、このままこの場所をあとにしたら問題が起きるよな。


「ここでの事はホストと半グレの争い! 俺は関係ない。そう言う事で良いよな!?」


バンパイアの魔力をこめてそう叫んだ。


「「「「「「「「「「はい」」」」」」」」」」


これで暗示がかかり『そう思い込んだ』


暗示が溶けない限り安心だ。


さてと……


「ほらとっとと案内しろ!」


「ひぃ……」


今度こそ俺はLOVEを後にした。


◆◆◆


新宿にこんな場所があるのか?


10階建ての汚いビル。


治安が悪いのか、スプレーで落書きがしてある。


「なんだ、このビルは」


「いっておくが廃ビルじゃねーぞ! しっかりと買った俺達のアジトだ! 尤も持ち主の爺に『息子を殺す』って脅して二束三文で購入したもんだけどな」


「本当にきたねーんだな!」


「お前、逃げ出した方が良いんじゃねーの! ここに入ったら確実に死ぬぜ!」


普通の人間ならそうだが、俺は人間じゃない。


だから、残念ながら死なない。


「いや、多分死ぬのは俺じゃない」


流石に小悪党は殺すと良心が少しは痛む。


なかの惨状を見てから決めるかな。


入口の所に見張りの男が2人立っている。


良くいえば警察。


悪くいえばヤクザの事務所みたいな感じだ。


「おい! カチコミだーー早く!」


こいついきなり大きな声で……


すぐに後頭部に手刀をぶち込み気絶させたが、遅かった。


「お前、こんな所でなに……そいつは沢村……貴様洒落にならない事をしてくれたな! こっちに来い」


「なんだ、どうした? 」


「此奴が、伸びている沢村を持っているから、このままアジトにつれて言って話を聞こうと思うんだ」


「おい、お前何したんだ……まぁ良いついて来い」


これは逆について行った方が良いかも知れない。


何もしないで中に入れるなら、それに越した事はない。


「……解ったついていく」


黙って半グレの男について行く事にした。


中には結構な数の仲間がいる。


入った瞬間に目に入った数だけでも8人いた。


しかも、これはこのフロアーだけでの数。


10階建てと考えたら、何人いるか……まぁ問題はないな。


◆◆◆


バンパイアイヤー。


俺はバンパイアの特殊能力である。バンパイアイヤーで聴覚を高めた。


「俺達が貸した300万どうやって返すんだ!」


「私…そんなに借りていません……それにそのお金はLOVEから借りて……」


「そのLOVEのホストから、売掛の金の回収を頼まれたんだよ! どうやって返すんだって聞いているんだ!」


「私が借りたのは50万円」


「馬鹿じゃねーの。残りは利子だ。それでどうやって返すんだ」


「……」


「わからねーか! 体を売ればいんだよ! 売春してDVD数本出ればいいんだ。仕事なら俺が紹介してやるよ」


「いや……いやです」


「嫌ですじゃねーんだよ! 金が返せない以上はそれしかねーんだよ」


ビリビリビリッ


「いやぁぁぁぁーー」


「うるせーな。まずは俺が味見してやる」


「嫌です! やめてくだ……ぐふっ」


ドガッ


「逆らうなら良いぜ! 顔の形が変わるまで殴ってやる。最近はそういう暴力DVDも売れるしな。中にはボロボロになって抵抗できない女相手にSMをしたいという変態もいるから、それでも構わない」


「いやぁぁぁぁーー」


女の悲鳴が聞こえてきた。


「シクシク……助けて……だれか助けて……」


「誰も助けになんかこねーよ。馬鹿じゃねーの! 警察に駆け込むからこうなるんだ」


「此処までブサイクになった女抱きたい奴いる?」


「俺パス……元はそこそこだったけど、こんな顔が腫れた女じゃ勃たねー」


「俺も無理だな」


「それじゃ、此奴は要らないって事で殺しちゃおうか?」


「いや、いや……殺さないで……お願い、殺さないで」


「殺さないで? お前等どうする?」


「そうだな、そのまま裸踊りでもして見せろよ……面白かったら命は助けてやる」


「わかりました……」


聞けば聞くほどクズだな。


「クスリ……クスリを頂戴……なんでも、なんでもするから」


「おまえ、なんでもするって言うけど? 金を稼いでこないじゃん? 薬は10万。それ以下じゃ売れないの」


「ハァハァ、最初はただでくれたじゃない……なんで?」


「あれはサービスだ」


「私を抱いてもよいし、したい事なんでもするから」


「バーカ。そんな1000人からの男に抱かれた女。幾ら15歳でも価値なんてねーよ!ホ別1.5万円でも売れない女なんて誰が買うかっていうの」


「ハァハァ……そんな」


このビルの中に結構な数の女もいそうだ。


しかも、声の感じからしたら相当若い。


恐らく彼女達が『コマ横キッズ』に違いない気がする。


◆◆◆

気がつくと、エレベーターに乗せられ10階まできていた。


「さぁ入れ」


ここに誰がいるんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る