おまけ 普通に食べられる物一覧

・スポーツドリンク

・砂糖を使ったバン

・ツナマヨおにぎり

・ソース系の物(半分くらいちょっとおかしく感じる)

・だしの素を使って野菜調理

・ハムサンド

・イカフライ(惣菜)

 油っぽかったことを考えても食べられる物だった

・素の天ぷら(多分塩で食べるといいかも)

・レトルトカレー

 これかなり味が変わるのですが、食べられない程ではないので、これはこれであり。ただ私の味覚だとなので当てはまらない人もいるかも

・肉(味塩コショウのみ)

 まずは味塩コショウのみ。美味しかった。たれは怖かった(不味いと嫌なので)ので使わなかった。これだけ美味しいなら肉はまた食べようと思った

・大事な事忘れてた。米

 ご飯は美味い。もともとご飯にそれほど味が分からないせいか(おかずと一緒に食べるから)肉と合わせたり、天ぷらと合わせると美味かった、ツナマヨおにぎりが美味しいことを考えるともっと先に記してもよかった


_______________________



なお、かなり不味く感じる様になったもの


・めんつゆ

これのお陰でうどんそば全般が不味く感じる


・中華丼

だしの素使って焼いた野菜と何が違うのかよく分からなかったけど、美味しくなかった。これは出来あいのもの


・やきそば

食べられる物とかぶるのだが、出来あいの焼きそばはまずく感じ、袋めんの粉ソース焼きそば自分で焼くのは美味しかった


・お酢をつかって食べる料理

自分で同じ味付けをしているのにお酢本来の味を感じず、なんだか変な味に



今の処判明しているものたち







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コロナにかかったら(病床中なので誤字多発失礼します) 神原 @kannbara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る