応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 姦姦蛇螺!確かすごく強い怪異として有名ですよね。
    どうりで強いわけだ……。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    洒落怖で初めて読んだ時、滅茶苦茶恐怖した怪異なので…
    未だに怖い。

  • >俺が宿す怪異、姦姦蛇螺。

    私個人的にはかっこいい怪異〜!って思ったのですが、主人公は憎んでいるのですねσ(^_^;)

    強いヒロイン書きがちな私なので、強い女性キャラ(怪異ですが)はカッコいいと思っちゃうのです!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    強いしかっこいいし頼りになるけど、それはそれとして微妙な距離感で呉越同舟。そんな関係性を目指しました。
    強い女性キャラ、いいですよね。物理面でもメンタル面でも。

  • 姦姦蛇螺は主人公にとって鬱陶しくも、頼もしい相棒のような存在ということでいいのでしょうか。今後が楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    友達でも仲間でもない、それどころか有害。なのに頼りになる微妙な立ち位置相棒キャラが大好きなもので。
    今後もよろしくお願いします。