応援コメント

第125話 マチルダの帰還」への応援コメント

  • 騎士団の人たちも大変ですね。
    皇帝陛下に説明するのも、色々と配慮が入りそうですし、ある意味ストレスが溜まりそうな気がします。

    でも、それを上手くできるからこそ、騎士団の上へと上がって来れるのでしょうね。

    作者からの返信

    仁徳様コメントありがとうございます。

    近衛騎士団は皇都とその周辺地域を守る皇国の主戦力です。

    そこの団長ともなれば、有事の際は将軍として大軍勢を率いる事になるでしょう。

    それぐらい偉い方なのですが、皇帝陛下はもっと偉いのです。

    そのうち将軍として動く事態がやってくる予定ですが、今休憩中で頭の中で構想しているだけですw

    それよりも早く学園祭イベントを描かないといけないのですが、当初の構想より事態が動いているので悩んだ挙句放り投げています。

    もうすぐ追いつかれちゃいますね(;^_^A

    編集済