応援コメント

第120話 ダゴン」への応援コメント

  • 遂にダゴンが現れて、最終戦に突入かなと思っていましたが、警告だけだったですね。

    まぁ、現状では、ダゴンを倒す算段がないですし、もう少しお預けのようですね。

    最終的にダゴンを倒すのか、それとも別の方法で解決していくのか、結末が楽しみです。

    作者からの返信

    仁徳様コメントありがとうございます。

    まだカイトも弱っちいのでダゴンを倒せる力はないですね。

    いや強くなっても正面からは難しいかもしれません。

    ダゴンも帝国を相手に皆殺しするような力は持ってませんし、その意思もありません。
    そんな事よりも主の復活が重要なのです。

    とりあえず今回はここで一端幕引きです。

    私も随分と更新を休んでおります。
    すみません。もうすぐ追いついちゃいますね。

    編集済