応援コメント

第34話 初めての学園食堂」への応援コメント

  • セレナって結局どっちの料理を選んだのでしょうか?
    私がカイトなら、片方を選んで半分シェアする形を提案します。
    互いに両方の料理を食べられ、心の距離を縮めることができるから、一石二鳥です。

    作者からの返信

    仁徳様お読みいただきありがとうございます!!
    しかも学園編にまで足を踏みいれてくれるなんて感謝です。

    仁徳様のアイデア良いですね!!
    カイトもなんで2人で2つ頼まなかったんですかねぇ〜(;^_^A

    学園編は一気に人が増えてしまってちょっと一人一人に焦点が当たりづらくなっています。

    今回はセレナのキャラ紹介のイベントなのですが、この後セレナの出番がほとんどありません(;^_^A

    いや、失敗しています。
    もっとスポットを当てるキャラは絞らないといけないですね。。
    という事で、仁徳様の意見を受けて改変するかもしれません。

    いや、ほんとどんどこ人を出すのは良くないなあ。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


    ちなみにセレナはオーロラサーモンを食べた、、はず。

    編集済