応援コメント

第31話 ゲイル」への応援コメント

  • やっぱりゲイルとは上手くいかない感じのスタートになりましたね。

    果たしてカイトがどのようにゲイルを攻略していくのか楽しみです。

    そしてゲイル、お前やったな!

    侍女と一線を越えるとはうらやま……いえなんでもないですw

    作者からの返信

    仁徳様コメントありがとうございます!!

    簡単に仲良くなられると作者が困るのでww
    日本人ネタを出せば仲良くなれる!?かもしれないですが、逆効果の可能性もありますしねー。

    タイトルある通り、ゲイルとカイトの運命の交差をテーマの一つにしようと思っておりますが、気が長い話なのでそこまで執筆出来るかは不明。

    侍女とちょめちょめしちゃうなんてケシカラン奴ですね。
    ゲイルは元の性格も残ってるので、衝動が抑えられない事も、、。

    編集済