応援コメント

五話目を書いていたら、突然に前日譚が書きたくなります」への応援コメント

  • あれ? 魔銃で戦う話じゃありませんでしたっけ?
    記憶違いだったですかね。てっきり、カクヨムコンと関係のない話かと思っていました。

    それにしても大分フライングしましたねw
    勢いがあるならそのまま行くのがいいかもしれませんね!

    作者からの返信

     魔法少女が変身していない時って普通の人間だよな……?
    という発想から、前日譚はバリバリ別の戦法を使う話で書いていた感じです!

     ちょっとフライングしすぎて、この勢いがしっかり持続できるのかは不安です。(笑)

     後はちょっとずつストックを修正すればいいと考えているのですが、新章開始で急に戦法が変わるのって失敗フラグな気もしていて、もしかしたら魔法少女のまま突っ走ってしまうかもしれません。

     一か月後、そこには燃え尽きた私が居るかもしれないです……!

     コメントありがとうございます。

    編集済