応援コメント

第32話・魔法使い32日目」への応援コメント

  • みっくんのお手紙読んだらお父さんは安心したでしょう^^
    いつも遠くでみんなの事を想っていると思うのでみっくんもお母さんの言うように信じて待ってたらいつかきっと会えるんじゃないかな(^-^)

    作者からの返信

    みっくん、凄く嬉しそうに泣きそうに笑ってます。
    葉さんの優しい言葉に、おもわず、きゅっと目を瞑り
    「うん、うん、葉お姉ちゃんありがと! みっくん、ずっと信じてまってる!」
    えへへと泣いちゃったのに照れ笑いしてます(*´∇`*)

  • みっくん、久しぶりのみっくん……残業続きで死にかけの心にしみる………みっくん、いつかお父さんに会えるといいね(^ー^)

    作者からの返信

    みっくん、心配そうに173号機さんを見てます。
    「無理しないでね、173号機お兄ちゃん」
    お手紙といつか作ったのと同じ、おにぎりを渡したいみっくんです( ´ ▽ ` )

    みっくん、きっとお父さんに会えると信じ!
    173号機さんのあったかい言葉に元気いっぱいになるみっくんがいます。