応援コメント

第31話・魔法使い31日目」への応援コメント

  • バターもバタターになっちゃうんですね。
    クセなのかな

    作者からの返信

    バタター、おかゆゆ、こちらの世界のと似てるよとわかりやすい呼び方にしています😊

  • バタターもち、美味しそう、のりとしょうゆの磯辺焼きもいいですね^^
    みんなで食べると美味しいよね^^

    作者からの返信

    みっくん、お口まわりちょっと汚れちゃうけど、もちもち美味しく頬張って食べてます(*´∇`*)
    今度、葉お姉ちゃんも食べようって、目をキラキラさせています。

    磯部焼き!いいですよね!
    からみもちや納豆、砂糖醤油…
    どれも大好きです!

  • みっくんふたつも食べちゃうなんてお母さんのバタターもち、とっても美味しいんだね。料理上手なお母さんで羨ましいな(>_<)

    作者からの返信

    お母さんの作るごはんやお菓子はね、とってもおいしいんだよ!
    今度、173号機お兄ちゃんも一緒に食べようね!


    お母さん、料理…実は苦手だけど頑張って作ってます。
    切ったかたち不揃いな野菜でも、みっくんにはすてきな料理です^ - ^
    愛情は満点です!