応援コメント

第30話・魔法使い30日目」への応援コメント

  • おかゆゆさんの呼び方はなんともかわいらしい…

    作者からの返信

    おかゆゆさん、とろとろあつあつのやさしい味で、みっくんが大好きな食べ物の一つです😊
    ちょっと言い方、呼び方は独特な感じにしています。

  • 七草のおかゆゆは体も心も温めてくれる魔法の薬草だよね^^
    みっくんいっぱい食べて大きくなぁ~れ^^

    作者からの返信

    ありがとう、葉お姉ちゃん!

    来年は葉お姉ちゃんも一緒に食べよう!
    みっくん、お母さんに習って作るからね!
    魔法いっぱい、気持ちいっぱいこめるよ!

  • おすそわけ待ってるよ~o(^-^o)(o^-^)o

    それから、帽子かぶってないみっくんも可愛くて最高でした!

    作者からの返信

    173号機お兄ちゃん!みっくん、その時はお母さんに習っておかゆゆさん作るね!

    わわ、ありがとうございます😭
    髪…爆発して大変なみっくんです笑