応援コメント

第23話・魔法使い23日目」への応援コメント

  • いつも楽しげなみっくんですがしっかりお勉強もしてるんですね

    作者からの返信

    魔法使いになるため、ちょっとずつながらお勉強を😊
    みっくん、いつかおばあちゃんみたいな魔法使いになれたらなって思ってます✨

  • みっくん、花丸満点よかったね^^
    大好きなおばあちゃんはきっと凄い魔法使いなんでしょうね☆彡

    作者からの返信

    葉さんの言葉にみっくん、凄く嬉しそうに、ふくふく笑ってます。
    「葉お姉さん、みっくんやったよ!」
    って、ちょっと胸を張り。

    はい、大好きなおばあちゃんは…実は凄い魔法使いさんです☺️
    みっくんもいつか、おばあちゃんみたいな優しい魔法使いさんになりたいって、思ってます^ - ^。

  • テストお疲れ様〜、あとおめでとう!
    みっくんが幸せそうで良かった……!

    作者からの返信

    みっくん、嬉しそうにふくふく笑って。
    「ネコマタお兄ちゃん、いつもこんなテストやって凄いなぁ」って思ってます☺️
    「みっくんのしあわせは、お兄ちゃんとみんなでえがお、だよ!」
    って、照れながら…

  • みっくんテストお疲れ様。花丸満点のご褒美はなにかなぁ~。お母さんの手作りデザート?
    僕からはよく頑張りましたのハグと金木犀のジャムで作ったサイダーをあげるね。

    作者からの返信

    みっくん、173号機さんの言葉にぴょんぴょん跳ねて、喜んでます☺️
    「さいだー!きんもくせい?とっても美味しそう!」
    はい、ご褒美はデザート。
    お母さんのデザートは星のカタチのフルーツ散りばめた、プルプルな真っ赤なゼリーです╰(*´︶`*)╯♡

    金木犀のジャム、とても興味が!