応援コメント

第9話二代目上杉謙信 二代目武田信玄」への応援コメント

  • ぶっちゃけ敵対するより仲良くしたほうがプラスだと思うんだけどな~


  • 編集済

    誤字報告していいとのことなので遠慮なく。

    源氏も条家も全部的に回す気か?

    源氏も条家も全部敵に回す気か?


    天照家、月詠家、須佐小野家
    あまてらす、つくよみ、すさおの ならいいですが、神様の名前ならスサノオです。

    これにより日本は250年の経度混乱期を乗り越えた。

    これにより日本は250年の軽度混乱期を乗り越えた。
    高度の間違いかもですが

    10分の一→10分の1か十分の一

    副作用って要は不具合でしょ?治療して別の問題あったら意味ないじゃないですか。問題ないみたいです」 

    副作用って要は不具合でしょ?治療して別の問題あったら意味ないじゃないですか。問題ないです」 
    言いきっているのに、みたいは、変です。

    治癒に目覚めて・・・・源氏も・・・・・浄家も裏切るだと・

    治癒に目覚めて・・・・源氏も・・・・・条家も裏切るだと


    「う~ん・・・・ぶちゃっけ本家は黙ってないと思う。それはごめんね?でもあまね個人としては一輝くんと敵対したくないかな?なんて?」 

     「あまねも同意なのです。でも綾香おばさまの件もあるので老人たちは黙ってないでしょう。愚かな事です。一輝気を付けるのですよ」
    ここの台詞、どちらもあまねが言ってます。どっちかが、ころもですよね
    ちょっと目についたので報告しましたが、多すぎてちょっとつらかった