応援コメント

第7話エルドラド家のパーティー」への応援コメント

  • ご報告です
     家こと六条家ももちろん家族全員招待されているのだが、
     〉我が家こと
     清香の件からエルドラドの治療で三か月しかたってない。
     〉治療まで
     〉経ってない。
     俺が治癒を使える話が眉唾じゃなく本当だと、源氏10家も条を関する家も今回の事で本当の事なのだと気が付く事だろう。 
     〉俺が治癒を使える話が眉唾じゃなく本当だと、源氏10家も条を冠する家も今回の事で気が付く事だろう。 
     きっとじょうだんじゃなかったのか!?と今後我が家を頼る事になるだろう。
     〉冗談じゃ
     くっつける先のてがない状態で再生させろといわれたら?
     〉先の手が
     神の如きその腕!感謝所ではすみませぬ。
     〉感謝どころでは
     審判教の聖女が世界的にも第一治癒の権威だったのに、
     〉『治療の第一の権威』もしくは『治療の第一人者』
     完治は不可能、やわらげて揚げる事だけが出来る事だっていわれていた
     〉やわらげてあげる事