応援コメント

第4話知れ渡る異能」への応援コメント


  • 編集済

    説明回だけど安易に不等号で序列示さず文章で書いてるのは良かったと思う
    反面、神とか聖とかついててもよく分からんかったので律令制みたいに階位付いてれば分かりやすいと思った

  • ご報告です
     娘の呪病を治す所か、病気の元の呪元を潰し、治療し、
     〉治すどころか、
     また清香の全開は日本の豪族達の噂として全国を駆け巡った。
     〉清香の全快は
     ●部門の子供達は大体高校生で修羅の領域に到達する。
     ●多くの人間が鬼神を目指すが、竜神に到達できた人間がそもそも限られている。
     ●竜神の領域を超えた者のみが干支十二家の頭首になることが出来、
     〉『修羅』『竜神』が上の方にある日本武術ランクの説明に無いのですが…
     なんなら何世代にもかけて討幕を果たした薩摩の様に、
     〉何世代もかけて
     部門ではなくなった我が家、いつ己自身襲われ、
     〉武門ではなくなった

  • 誤字報告


    綾小路清四郎は直接見てはいないが、娘の清香が嘘をつくわけでもなく、
    また清香の「全開」は日本の豪族達の噂として全国を駆け巡った。 

    綾小路清四郎は直接見てはいないが、娘の清香が嘘をつくわけでもなく、
    また清香の「全快」は日本の豪族達の噂として全国を駆け巡った。 

  • 「多くの人間が鬼神を目指すが、竜神に到達できた人間がそもそも限られている。」

    とありますけど竜神とはどこから?四神のとこからとか?

    その前の修羅の域に、ってのもいきなりすぎて何これ?となります。