応援コメント

第三十八話 旅立ちの日」への応援コメント


  • 編集済

    >ニーナってば妹には厳しいのか? だからかな、ちょっと前に「お兄ちゃん、一緒にお勉強しよ」って急にユナちゃんがやってきたのは。普通に出迎えて勉強みてやったよって伝えたら、ニーナ鬼の形相してたけど。

    愚かなる妹よ............
    この偉大なる竜騎士であるニーナ様からユーティを奪いたいなら......(略)

    >次回最終話

    第三部があるなら、可能な限り書いてください

    作者からの返信

    ユナちゃん、さりげなくアプローチしたのに、あのユーティにすら相手にされてもらえないのは、結構な屈辱やもしれませんね……!

    第三部も続けて書く予定です、今年の冬はユーティ君尽くしです!

  • 爵位は諸刃の剣ですね。
    国の責任に縛付けの同時に、「勇者の子」「ヒルネの子」「水魔術教団所属の稀代の変態王子」ほどの肩書以上の身份保障。
    おそらく他の貴族の領地に入るも報告の義務がある、旅の中の行動自由度もかなり怪しい。

    そして、遂にタイトル回收か…
    第二部のシリアスシーンは多い、仲良し♡成分は想像よりも少いので。
    個人的に旅の物語(第三部)に期待する!

    作者からの返信

    第三部はカクヨムコン向けに執筆が確定しておりますので、お楽しみになのです。というかラブコメなのに全然ラブラブコメコメしてないので、前作同様にシリーズものとして一話から書き上げていきます! ユーティ君主人公で三作品全部コンテスト投入、今年の冬はユーティ君尽くしで勝負です(*'ω'*)


    おっしゃる通り、爵位は諸刃の剣です。
    村を三個も預けるのも、他国に行かないよう縛っているも同然ですからね。
    しかも爵位の中でも騎士爵の一個上の男爵、貴族からしたらぺーぺーです。
    そこら辺は色々と混ぜると危険な部分なので、必要な部分だけ接種して参りたいと思います(*'ω'*)!