応援コメント

第三十七話 決着」への応援コメント

  • なるほど、トリニスのやってる事はややこしいけど要するにゴールドエクスペリエンスと同じと思えばいいのかな?

    作者からの返信

    その通りです! 意識に反して身体が動いていない! の状態を作り出していたのです。実際、敵対されたら初見殺し間違いなし。数話前、同じ状況になった時にトリニスが手を出さなかったのも、ユーティが加速した世界の中でその身に白炎をまとったのを見て、あえて動かなかったという事になります。

    (コイツ、まさか見抜いたのか?)

    (……ああ、違うな)

    みたいな思考回路だったと思われ。
    あくまで気付いたのは「なぜ父さんには使わなかったのか?」という疑問からです。

    目の付け所がユーティ君らしいです(*'ω'*)