応援コメント

第二十八話 対峙③」への応援コメント

  • きちゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    ユーティがロカ村に帰る流れきちゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    作者からの返信

    やっと気づいたか主人公!!!!!!

           /⌒ヽ
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
          |    /       ブーン!!!
           ( ヽノ
           ノ>ノ
       三  レレ


  • 編集済

    ですよね、水魔術は雷魔術に対抗できないなら、残る術は火魔術だけ
    火魔術と雷魔術はお互いに得意や苦手がないので、どちらが強いかという比較になります

    しかし一億度に達するとは思わなかった(太陽核中心部の温度は一千五百万)
    ユーティは核融合や人工太陽につい研究したことがありますか?
    (誤字:一"憶"度 → 一億度)

    まだ見ていない基礎魔術は土魔術と風魔術だけ......かな?

    作者からの返信

    誤字報告感謝! 即修正致します!

    土、勇者がぽろっと漏らしてるんですよね。僕は雷と土だと。
    稀有な二種持ち、まぁコイツも厄介なのでしょうねぇ。