応援コメント

第二十七話 村の守り手として」への応援コメント

  • だめだ…NTRの波動が消えてくれない…助けてくれユーティ…
    このままじゃニーナと仲良し♡出来なくなるぞ!


  • 編集済

    ちょ、トリニスの親和性は高すぎない?

    ユナはまだ10歳の女の子、この年齢になると勇者に憧れるのは普通の事ですが、
    いくらゾレントは静かな子とはいえ、基本的にはスカイドラゴンです
    トリニスとゾレントは初対面ばかりなのに、ゾレントはすくにトリニスを乗せてくれた
    まさかユーティの言う通り、家畜に成り果てるドラゴンになったのか?

    そういえば、リンリンとミミは悪意ある人間を感知できないのか?
    (確か人間は魔獣ではないけど)

    親和性が高い敵は非常に危険です

    >ユーティやヒルネさんがいてくれたら、心強かったのにな。

    いや、いくら※氏名不詳とはいえ、ユーティの父親も強いだろう
    (まさかユーティと同じ、義父はカボチャに見えるのか?)
    自家のドラゴン牧場もリンリンとミミがいるし

    ロカ村の警護団の動きは?

    作者からの返信

    ①ゾレントちゃんを始め、ドラゴン牧場のドラゴンたちは基本的に人に懐いています。何よりご主人様であるニーナが警戒していないのですから、トリニスに従ったというよりも、ニーナに従ったが正解だと思います。

    ②リンリンとミミも同様に、悪意に気づいていません。気づいていたら近寄る前に気づき警戒しているでしょう。恐らく、それよりも強烈な悪意(スタンピード)が遠くにある事を察知し、そちらに注力している可能性も。

    ③ユーティ父に関しては、この時一人別行動をしています。警護団もおりますが、スタンピードをどうこう出来る実力者はいないのです。ユーティを除いたロカ村戦力図で言えば、①ヒルネ ②ニーナ&ドラゴンズ ④警護団 レベルです。

  • 勇者もだけど、勇者とくっつけようとしているユナも。まさかユナは埋伏の毒か? って思ってしまった。

    作者からの返信

    あの子は単なるミーハーなだけです(笑)
    いうなればユニマスの街の人と同じ感じですね。


  • 編集済

    勇者、気持ち悪い……本当にニーナこのままNTRしまうのが。
    それにユナもだ、ニーナかユーティ好きのを知っているのに、それでも旅に勧めるとかアホなのが?
    タイトルからはないと思うが、やはりこの展開を見ると心配になる。
    もしNTR要素あるなら、タブを付けでほいい。

    作者からの返信

    最強に気持ち悪いので、きっちり処して貰いましょう(*'ω'*)
    大丈夫っす、寝取られは絶対にないです!