応援コメント

第二十話 裸の女……の子」への応援コメント

  • >「ラズは俺の唾液が全身に行き渡っている状態で殺されていた。俺の肉体には緊急停止スイッチが組み込まれていてな、命の危機が訪れると、生命活動の全てを停止しちまう厄介な呪いだ。だが、しばらくすると蘇生に向けて活動を始める。それはいかなる治癒魔術よりも強力で、代償を伴うものなんだが」

    やばくない?ユーテイの体液

    もしユーテイの説明通りなら、ユーテイの体液を摂取した生物(暫定)は全て蘇生可能の身体になる
    未知の部分はまだ多いだが、ユーテイの体液を悪用したい人は必ず出てくるだろう
    (まず思いつくのは不死身を作ること)

    作者からの返信

    不死身の軍団を作れる可能性がありますね……どちらかと言うと魔王の素質ありけり。

  • うーん……なるほど?

    五歳のレミに暴行、だから同じ五歳の幼女の姿になる。
    神罰なので、おそらく体は成長しないでしょう。
    (そうしないと、若返り目当な奴きっといる)

    さらに呪縛のせいで、二十代の姿に?
    一度死んだので、蘇生後は呪縛なくなった、幼女に戻る?

    ——

    よく考えて、あの時の襲撃は明らかに計画的な犯行なのに…
    サキュバスのせい、事後本人記憶はないと言えても、怪しのことだ。

    作者からの返信

    あの時の記憶は消されただけ、という可能性

    そしてまた消えた記憶

    ユーティパパとティアママがしっかりと教育していけば、もしかしたら今度こそ……!

  • いや、治癒魔術では無理だろう
    どうやらユーテイ君も軍の狗ね…残念だ

    作者からの返信

    放尿の錬金術師から、綴命の錬金術師に……!