応援コメント

第十五話 可愛い女幹部による性的拷問。」への応援コメント

  • >※ユーティはレミとのキスは覚えていません(泣)

    まぁ、仕方ない、まだ機会がある

    >『――――さん、ぼく、なんかへん』

    ラズは随分ユーティに馴れ馴れしい、ヒルネママにも様を付ける

    ......「世間は広いようで狭い」じゃないよね?

    作者からの返信

    ではないです。
    ラズはもっと別の目的があって、わざわざユニマスに出店しました。
    ユーティの性癖を覚醒させたイケナイお姉さんは、一体誰なんでしょう……?

  • > 研究機関や特定の教団には所属せず
    ローグレント「水魔術教団所属の稀代の変態王子!」(第七話)

    功績は多いので、超有名なことなんとなく想像できるですけど。
    その顔は意外に知らないやつも多い。

    作者からの返信

    ありゃ、ちょいと書き換えます!
    認識的には『魔術学校時代に専攻していた』程度です!

  • 一見即堕ちですが、これも策だと!?
    流石変態王子、恐ろしい童貞!

    作者からの返信

    「流石変態王子、恐ろしい童貞……1ミリも褒めてねぇ!!!!」と、ユーティが叫んでいます。