応援コメント

第十四話 ユーティ、敗北する。」への応援コメント

  • 戦闘力つよつよが童貞よわよわて草
    変態王子なのに耐性雑魚過ぎ
    縛られても「これからエッチな拷問受けてるかな」と思うのふざけな未来しか見えない
    キモーイ🖤

    作者からの返信

    なんてったって死なない謎スキル身に着けてますからねぇ(笑)
    ただし発動するたびに記憶が抹消されているので、常に新鮮な気分で性的拷問を味わえてしまいます!


  • 編集済

    まぁ、どんな物でもそれに打ち負かされる一物がある
    いくら水魔術を極めたけど、やはり雷魔術は天敵です
    (冒険者がチームを組む理由の一つは、お互いの弱点を補い合うためです)
    (チートスキルを持ち主人公がたくさんあるけど、基本を忘れるのはいけません)

    で、ユーティは年上女性好きに偏るの?
    (今までニーナ、レミ、ティア、ユナ以外、登場した女性は全部年上です)

    追記:

    な~に~?
    まさかあの時、既にユーティの性癖が決めたのか?

    あわわわわー

    作者からの返信

    潜水王さん、お忘れですか……前作の一行目、ユーティは3歳の時、お姉様の手によって目覚めているのですよ……!