応援コメント

第十一話 ティアの日常」への応援コメント

  • >「三十万とは、穏やかじゃない数字だな」
    >俺の父親の給金くらいあんじゃねぇか。
    >一か月暮らせる金額だぜ、それ。

    ユーティの父親(※氏名不詳)の月給はロカ村で一番低いですか?
    (月給は自分の妻の秘密のお水の値段の六分の一未満なんて)
    (ヒルネママのエロモンの効果を受けないので、他の村人に比べて真面目に仕事をしないかな?)

    作者からの返信

    ユーティが言っているだけで、実はもっと稼いでいるかもしれません。
    父親の稼ぎとは、息子から見たら不明なものなのです。

    ちなみにヒルネママの取り巻きは、各分野の社長さんクラスの人が多いのです。
    どこで目をつけられたのかは、前作のお風呂での科白に秘められておりますねぇ……!

  • やだかっこいい…さすが変態王子…

    作者からの返信

    「褒めてんのかけなしてんのかわかんねぇ!」と、ユーティが喚いています。