応援コメント

第十話 母さんとの訓練」への応援コメント

  • 聖水と並んで女の子の神秘の泉。

    買ったやつ、後でボコボコだろうなぁ。

  • >雑木林とか草むらから覗き見してる奴等、なんか知らんが拍手してるし。
    >もはや地響きだ、これ村全体にまで響き渡ったんじゃねぇのかな。

    村全体(男)は仕事を放棄して人妻の裸を覗き見るなんて、この村は大丈夫なの?
    ちょうどこんなことを考えていた時に......

    ――一万!
    ――二万!
    ――十万!
    ――二十万!
    ――五十万!
    ――六十五万!
    ――ぐぅぅう! 百万でどうだ!
    ――百二十万!
    ――ぐぐぐっ、百五十万!
    ――これで黙れ! 二百万でどうだ!

    うん、ロカ村はとても裕福です
    まぁ、ドラゴン牧場もあるし

    にしても、あの二百万を出す男の執着心は非常に深いね
    (最初は百万でしたが、二回目は二倍になりました)

    作者からの返信

    サキュバス以上のエロモンを常時垂れ流しているヒルネママですから、村の男達は頑張っている方なのです。むしろその欲情を一切受け付けずエロ本収集をしていた父親の謎が、どんどん深まっていくばかりなのです。

  • 勝利を掴めと轟き叫ぶッ! 二百万ゲットだぜ!!
    …ちょっと男子~サイテー

    作者からの返信

    ばあああああくねつッッ! 
    石破ッ! 天驚けええええぇんッッ!!!!

    「ユー君! ママと石破ラブラブ♡ゴッドフィンガー天驚拳したいのね!?」
    「いや、結構です」