応援コメント

第八話 レミの告白」への応援コメント


  • 編集済

    よく見ると、主人公が服を着ている描写は一切ないですね。
    まさか昏倒搬送後も全裸のまま…じゃないよね?

    ……前作全裸の状態で街中に三人と遊ぶの前科あるので、断言できないですけど……

    作者からの返信

    全裸で全て行動していると思い、もう一度読み直して下さい……。
    ほら、どっちが悪か分からなくなってしまうでしょう……?

  • >俺の知ってるバラン神の教えは、もうちょっと大らかな感じだったと思うぜ?

    つまりはバラン神は実際に存在する
    (でも命魂魔術教団はバラン神の教えを捻じ曲げて悪用する詐欺集団)

    様々な種類の魔術教団には、それぞれが信仰する神がいる
    こういうのは正しいですか?

    作者からの返信

    その考えで大丈夫です!
    宗教を悪事に使う輩がいた世界だと思ってくだせぇ!