応援コメント

第六話 ティアとの再会、レミの秘密」への応援コメント

  • 命魂魔術教団在籍ですか、魔術を使えないのままだ。
    なるほど、紛らわしいわ!

    それに、やはり聖女はなく、性女じゃないか!

    作者からの返信

    神の御業と言いながらも、実は全てサキュバスが故の青魔法的な存在やもしれませんねぇ。神技:賢者モードも、ユーティ君の性欲を吸い取っただけ……なのかも、しれません。

  • >どんなに激しい事をしても傷は行為の最中に治っちゃうし、何日も何日も行為に及ぶことが出来るの。

    へぇ~、レミの夢魔の誘香のおかげで、命魂魔術教団は房中術の専門家になった
    (想像してたのと全く逆だった)

    つまり、夢魔の誘香を抑えたくないのであれば、あの神技を学ぶ必要は全くない
    (性欲低下 = 出生率低下、この神技は実は命魂魔術教団の教義に衝突する)
    (そうなったらこの神技は普及できない、残念です)

    童貞臭いのユーティはどうやって解決するのかな......

    >両親が色々な教団や医者に診せて

    教団の種類は幾つがあるね

    作者からの返信

    ユーティ君の水魔術レベルは想像を遥かに超えているのです。
    童貞ですけど。
    とある資料を学生時代に読みこんだユーティ君には、教団の悪事はお見通しなのです。
    童貞ですけど。